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今まであまりマフラーを掃除しなかったけど、にやにやしながらこまめに磨いてます。マフラーの出口がカールしているので、見ためも良いです。マメにご連絡も頂き、有難うございました。

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2017年02月16日 ランキング上位商品↑

マフラー カッター 取り付け スライド カスタムマフラーカッター 純チタン製 タイプA-B(T)(取り付け自由タイプ) 【マフラー 延長 マフラ−カッタ− 汎用 テールエンド スライドテール】【RCP】カスタム パーツ

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今回はリベット固定したので、簡単には外れませんね。 上手く付きました。有りましたよ!ここに!それもサイズが豊富でポロのGTIにもバッチリです。A−Bタイプは長さも自由に決められるのもいいですね。結論から、購入して良かった。チタンマフラーみたいになりました!チタンの発色も綺麗で!取り付けも簡単でした!満足です!以前にも!こちらの商品のステンレスタイプを愛用していたのですが!先日マフラーを交換して!パイプ径が変わって!使えなくなりました。NDロードスター用の藤壺オーソライズRMはテール出口がエアロよりも奥になっており、音も専用エアロのデザインも満足してましたが存在感のない見た目をマフラーカッターで解消できました。前回はステンレスだったので!今回はチタンにしてみたのですが!かなり見た目の印象が変わりました。チタンバージョン タイプA-B:70-120TZ34のnismoマフラーに取り付けマフラー交換する程(金額的にも無理ですが)でもないけど雰囲気を変えたいなと思っていた所!みんカラでこちらを発見取り付けも簡単で思った通りの感じになり大変満足ですフジツボオーソライズK(100Φテール)に取り付けました。色合い!重さ!迫力申し分ないです 取り付け方法なのですがネジ固定をインナーサイレンサーの穴がちょうどあったのでそこで固定していたのですが走ってたら抜けてたのでマフラー本体に固定し直しました。車はコペンなので2個購入。以前にも付けていましたが、スタンドのアンちゃんが、片方無いですよ!にビックリ。もともと純正バンパーよりも2cmほど奥まった感じにマフラーがついており写真でも分かるかと思いますが洗車しても1週間も経てばバンパーが煤だらけで・・・それとせっかくの100Φテールも目立たないので(笑)早速取り付けましたが写真よりもチタンのグラデーションが綺麗で大満足です。しかし後ろから見ると良く目立ちますね。エアロが焦げる前に装着できて!良かったです。。簡単に装着出来!とても便利でした。S15につけているサイレントハイパワーは!音が静かでご近所迷惑にもならず!良いのですが!見た目が地味なのが残念でしたが!ミンカラで本商品を知り!120×120を取り付けました。それと作業用に軍手まで付けて頂いたのが地味にうれしいです(笑)ノーマルマフラーにかぶせるだけでお手軽チューニングできちゃいます。チタンなので重さはすごく軽いです。実物の出来が非常によかったです、また利用する機会があったらしたいです。実はカッコいいマフラーカッターをず〜と探してました。長さもぴったりでした。落ちたか!盗られたのか!解りませんが再購入しました。値段がもう少し安ければ万人にもオススメできる商品です。なので新しいマフラーに合うサイズを新しく買いました。 マフラーを変えるほどではないけれど、見た目を変えたいと思っている方には、おすすめです。私の車両は86でしたが、簡単取り付けでフィット感抜群!サイズも豊富に取り揃えてあるのでオススメです!本日、無事に装着できました。ただ2本出しなので合わせて2個必要な為ちょっとお値段はあれなのですが、カッコ良いから許します。サイズは100-120。縁がブルーのチタンマフラーが欲しかったのですが、マフラーカッターが有るのを知って見た目重視で買ってみました。 チョッとグラデーション気味で紫がかってるのでイメージとは違いました・・・チョッと派手かも?安っぽいかも・・・ ロードスターNA用のFUJITSUBO POWER Getterは76.3mmφなので76−120Tを選びました。なんちゃってなのですが、それなりに満足です。 サイズはピッタリでした! 下から覗きこんだ時に取り付けネジが見えるのが嫌で逆さま(ネジを上)に取り付けて見えにくくしました。 取り付けた感想ですが、サイズが専用品かと思うくらいぴったりでした! 元のマフラーの端面が、マフラーカッターの出口のR部でうまく隠せて、被せている印象はありません。